Posted by 1371野月 on 02.2015 0 comments 0 trackback
深部感覚センサーと
外郭に現れるアンテナ
特に
美徳、道徳意識あたりの
快、不快が
更に明確になる様相

だからこそ
自分自身との交渉力が磨ける

信用に関して分かることがあったり
やり方を変えることもあるだろう

結果が出ないことも結果なんだと
知っておくことが役立つ

成果を求めるあまり
自分や他者をねじ伏せることが
目的になってしまわないために

思い通りにならないからって
雨が降るたび
天に吠えてたんじゃ
話にならない








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月23日

夢で視た剣
向きが少し変わっていた


太古の光透波
天上紡ぎ歌というのか
聴こえ
国模様(国独特の曼荼羅)
そして鉄壁が
同時に浮上しており
何とも言えず美しい

暫くすると
それらは象徴的な母船となり
ドッグ入りしていた

上空には
とてつもない大きさの
宇宙船が停泊しており
メンテナンスは5日ぐらいには終了と
@Uは言っていた

他からの波長で
流れ込んできたのは
外界は荒れ模様にもなれる
けれども心配はないということだった。


こういうとき
人は強い
何故なら
忘れてることを忘れてられる
母船がいないと錯覚するやいなや
自動的にシステムとコードを直結起動させて
それとは知らず使いこなす
こうなると
オーダーメイド三昧となるので
本来のその人の良さが出る
当たり前だが波動は高くなり
少し困ったことがあっても
そこらじゅうに万屋参上となる可能性大

既に始まっている。









Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:https://hikarinomegami.blog.fc2.com/tb.php/844-9fdc6f43

文字を大きく・小さく

    ▲ top